C a m p a i g n

作業現場の強い味方。白菜1/4カットをくるりん!と転がすだけで包装できる「くるりんぱシート」サンプルプレゼントキャンペーンを実施します

「くるりんぱシート」は、ふせん紙のようにのり付シートが何枚も積み重なったシートです。


慣れていなくても、きれいに素早く包装できる、パック作業の強い味方です。多くの方に「くるりんぱシート」をお手元で試していただきたい、という思いで、
今回、先着100名様へのプレゼントキャンペーンを実施いたします。

       応募フォームはこちらから      

【動画】 初心者がカットシートと「くるりんぱシート」で包装してみました!

カット白菜を5個包装してもらいましたが、一般的なカットシートをテープで止める作業に1分22秒かかったのに対し、「くるりんぱシート」ではわずか53秒でした。29秒タイムが縮まったポイントを紹介したいと思います。

1.くるりん!と転がすだけで完了する

「くるりんぱシート」は、めくったシートに白菜を乗せてくるりん!と転がすだけで包装完了。それに対してカットシートの場合は、白菜にシートを巻き付けた後にテープ止めする作業も必要なため、その分作業時間が必要になります。くるりん!のシンプルな動作を繰り返すだけなので、おのずとスピードアップにつながりますね

2.ふせん紙のまま巻くので、安定感が違います

「くるりんぱシート」はシートの上で転がしている間は、台紙側にくっついているため、シートがバラバラになることがなく安定して作業できます。コツがなくてもシートにしわやたるみが無く、きれいに包むことができます。一方、カットシートはバラバラのため巻き始める前にシートの向きを整えなくてはなりません。シートが透明なだけに、1個巻くたびに位置を整える作業はちょっとした手間になってしまいます。

■皆さまのお手元でも、ぜひタイムチャレンジしてみてください!

「くるりんぱシート」は、まさに百聞は一見に如かず、の包装資材です。作業効率の改善でお悩みの方、作業初心者が多い現場の方など、ぜひサンプルプレゼントの機会をお見逃しなく♪

       応募フォームはこちらから      

〇キャンペーン概要

・くるりんぱシート 先着100名様サンプルプレゼント キャンペーン
・キャンペーンに応募いただいた方にくるりんぱシートサンプルをプレゼントいたします。
・キャンペーン期間 2022年2月16日〜2022年3月31日
・応募方法 上の申し込みフォームよりご応募ください

注意事項
(1)カット白菜1/4用無地くるりんぱシート20枚をプレゼントします。
(2)キャンペーン期間内でも応募が定数に達し次第、当キャンペーンを終了させていただきます。
(3)プレゼントの発送は日本国内に限ります。
(4)同業者様や、生産者様以外の個人の方のご応募は対象外とさせていただく場合がございます。
(5)ご応募いただいた個人情報は、当キャンペーンに関する目的以外では使用しません。また、個人を特定しない統計情報として使用させていただく場合があります。

PAGE TOP