緊急事態宣言解除後の営業活動等について

4月 16 日に全都道府県に発令された緊急事態宣言が東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・北海道を除き 昨日 解除されました 。そこで、解除された府県においては営業活動の再開を 致したいと思います 。しかしながら、これまでと同じ営業活動ではお取引先様に 安心・安全をお届けすることはできかねますので、下記の要項を厳守し感染拡大の第2 波、第 3 波 に備え ながら営業活動を行って参ります。引き続きお取引先様に はご不便 、ご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【営業活動再開時期】
 ・緊急事態宣言解除の府県: 2020 年 5 月 25 日(月)
 ・それ以外の都道県:緊急事態宣言解除の翌営業日
【商談全般について】
 ・ 事前に電話もしくはメールにてアポイントの上ご訪問させて頂きます。
 ・ 引き続きZOOM等を活用しての商談を実施させて頂きます 。
【お取引先様訪問時について】
 ・訪問時のマスク着用の義務化
 ・お取引先到着時の 手指消毒の実施
【工場運営について】
 ・工場見学は当面の間ご遠慮頂きます。
 ・お取引先様の印刷立ち会いは原則ご遠慮頂きます。
【営業全般 について】
 ・全ての営業所にて営業時間を通常の 8:30〜17:30の営業時間に戻します。
 ・事務員につきましては引き続き時差出勤、一部テレワーク勤務を行いますので、納期
  回答のご返事が遅れる恐れがございます。また、サンプル等の手配も遅れる恐れが
  ございますので ご了承ください。

以上

PAGE TOP